ボヤーン。。。

寝不足が続き、眼の奥に靄がかかったようです。
集中力が無い。
秋には応えそうな気配がプンプンしています。
今でも危ないです。

方々で雨が降ってます。
和歌山釣行を計画も雨で水位が上がり、様子待ち状態です。
少ないよりは良いから、気長にチャンスを待ちます。

晩ご飯はアッサリと素麺をいただきました。
こってり系が続くとツライ。
朝、目覚めたときに空腹感のある方が調子良いみたいです。
だから、晩は軽めにしました。

アクセス5498件。

従兄弟の傑さんに久しぶりに連絡したら、去年の私並みに厄を被っておりました。
この話は次回に。

不謹慎ですが。
不幸の多発事故の数々を聞いて、笑ってしまいました。