元町。

月に一回の仕事で元町に行って来ました。
前日、PC師匠と約束して元町で待ち合わせてました。

昼御飯を食べてきました。
食べたのはカレーライス。
師匠のお薦め店でした。

このクソ暑いのに毛穴から汗をコンコンと噴き出しながら食べました。
でも、美味しいね。
場所はセンタープラザ地下の「サボイ」です。
食べた後、カレー味が口に戻ってこない。
すっかり消化してるんでしょう。(嬉しいね)
ご存じの方いるでしょ?

南京街では肉まんの店とか、いろいろあるでしょうが。
パスパス。

師匠との旅行も相談しました。
10月の旅行計画です。
信州行きかもしれません。

さきほど。
甥っ子の父ちゃんが来ました。
が、三宮へ飲みに行きました。
明日は家族で東條湖行きなのですが、二日酔いで出発は遅れるでしょうな。
毎回だもん。

さて。
夜更けの雨は凄かったですね。
今朝は覚悟してました。(豪雨の配達を)
しかししかし。
付いていますね。
雨の心配なく仕事に従事出来ました。
蒸し暑さを除いては・・・。

アクセス5486件。

家の電話が着信拒否を決め込んでいます。
あれこれ触っても、拒否のまんま。
緊急の方、店の電話か私の携帯にご連絡下さい。

この暑さに狂ってしまったんだろうと思っています。