中島らも氏、追悼。

「明るい悩み相談室」という文庫本が出ています。
電車の中では読まないで下さい。
ブーと吹いて、恥をかきますよ。

氏の書くエッセイも小説も好きで、片っ端から読んでいました。
お薦めですね。
面白いです。
次作品を待ちきれない気持ちでしたから・・・。

ちょっと向こう岸に行くのが早かったですなぁ。。。
合掌。

私淑(ししゅく)していた作家は開高健氏です。
どっぷりハマッてましたねぇ・・・。
久しぶりに、氏のエッセイ集を開きました。
他に門外不出の氏の本もあります。
何回も読み直すような本など、そうそう見つかるとも思えないのですが開高氏の作品は読んでいます。

一生涯友に出来る本、貴方はお持ちですか?

さて。
ロッジ会の余韻はいかがでしたか?
ご感想はBBSに匿名で。

=幹事さん=
明日、写真のCDを郵送致します。
この後の残務が面倒でしょうけど、よろしくお願い致します。

タケちゃんマン
今回は残念だったけど、また別で会いましょう!
カキコありがとうございます。

アクセス5436件。

やっぱり多いねぇ。。。