ちょっと、休憩。

甥っ子との置くべき距離が分からなくなり、一呼吸置くために友人と一杯行きました。
小さい子供に慣れていないので、ハッスルすると空回りしてしまうし、付き合い方が分かりません。
結局は自分の方向に従わせようとしているので、これも心配だし・・・。

上の甥っ子が自分のことを「オレ、オレ」と言うので注意しています。
「僕と言いなさい」と。
しかし。
注意している私が知らず知らず「オレ、オレ」と言っており、それをしっかり甥っ子達に指摘されています。(罰にシッペもされてます)

ハッ!としますね。
自分の襟を正すのに甥っ子の指摘がないと気付かないのですから。
ご同輩、如何ですか?

さて。
この暑さはキツイですねぇ。
クーラーを付け放しにすると冷えて目覚めるし、切ると熱くて目覚めるし。
日中でもしかり。
部屋の内と外の温度差が大きいとクラクラします。

実際、早朝の気温26度頃にバイクで走っていると寒く感じます。
身体の適応力が悪いのか、暑さに慣れてきたのか???
まだまだ酷暑です。
相も変わらず、ご注意下さい。

ビールも美味しいんだけど、鮎釣りが恋しくなってきました。
機会を見つけてコソッと行ってこよう。
準備はOK。
チャンスだけです。
ヒレピンの天然鮎狙いです。

アクセス5454件。

どうも、身体が冷えると嫌な夢を見てしまいます。
困るんだよなぁ。。。