なんて事のない日曜日。

中~途半端に過ごしてしまいました。
ゴロゴロと寝転がり、テレビのチャンネルを始終暇なく切り替えてました。
何を見たかも憶えていません。
もったいない使い方やね。

「釣り」欄、更新しました。
父ちゃんはカメラ撮影の経験があると豪語していたのに。
お粗末な写真しか撮れないのには閉口しました。
でも、釣果はありますよ。
これで、今年の鮎は納竿だそうです。

F1は佐藤選手が入賞しました。
次回は日本GPです。
楽しみですなぁ。。。

ベルリンマラソンは渋井選手が日本記録を叩き出しました。
凄いですねぇ。。。

イチロー選手もあと7本。
頑張れ!

=カメラ博士=
来年早々に、ニコンD2Xが発売ですがな。
もちろん、狙ってるんでしょ?
また、情報を下さい。
よろしゅうに。

それと。
今週末に剛っさんが遊びに来る予定です。
宝くじが当たらず、また会社勤めだぁ~と嘆いてました。

アクセス6438件。

身体を動かさない休日は、変に疲れます。