秋らしい高い空。

今朝は涼しく、日中暑く、夕方涼しい。
空気が乾燥していて、風がいっぱい吹いてます。
よろしいね。
寝やすくなります。

さて。
半月先の10月中旬。
信州行きの話しが詰まってきています。

タケちゃんマンはご夫婦でロッジに行くそうです。
奥田君家族はお子さんの運動会次第だそうです。
下さんも運動会次第だそうです。
私は行きます。
片岡嬢も参加予定です。
もちろん、ハスさんも来るでしょ?
太田さんはエスコートに徹底してくれるそうです。
タイミングが合えば、10日~11日は楽しめそうですよ!!
紅葉も綺麗なはずです。
私はデジカメ持参でバシャバシャ撮りまくります。

アッ、忘れてました。
乗鞍山頂のトラキチも参加予定です。
・・・後で確認しとこっと。

さてさて。
お月さんが大きくなってきました。
数日後は真ん丸です。
情趣の心でもって、月に吠えて下さい。

アクセス6427件。

=滋賀のお昼寝さんへ=
釣りも「忍耐」と「根気」と「運」のいる勝負事でっせ。
今年中にもう一回、鮎釣りに行きたいんやけどねぇ。。。

串カツ屋さんで三杯飲んできました。
ホロホロと酔ってます。
これ位が、今の私の適量です。