愛媛通信。

里帰り満喫の両親から。
「どや?羨ましいやろ?」という電話やメールや写真が届いています。
しかも。
お互いが離れていて、別々の場所から自慢話を発信してきます。

気持ちは「臥薪嘗胆(がしんしょうたん)」
黙ってはいませんよぉ・・・。
でも。
今は黙って堪え忍ぶのでした。

「親類」欄、更新。
松茸もフグも食べたいよぉ・・・。
鮒鮨はフライングで食べましたけど・・・。
美味しかったよぉ、もちろん。
(^^;(^^;

明日は天候も回復するようです。

釣り達人の武田さんから電話をもらいました。
アオリイカ釣りに行ったそうです。
4人で120杯以上だったそうです。
凄腕だなぁ・・・。
シークレット情報もしっかりと入手しました。

アクセス6413件。

明日は気晴らしに、近所に飲みに行こうっと。