元町に行って来ました。

月一の息抜き出張です。
昨日の床下浸水が気になったのですが、お客様の店は無事でした。
浸水した水はすっかり引いていました。
が。
塩水で窓は塩だらけだったそうです。

そう言えば、窓を拭いている店員をいっぱい見かけました。

そんなことはすっかり忘れて。
「ラバーズ」を観てきました。

同じ監督の作品、「ヒーロー」を以前ビデオで見ました。
ジェット・リー主演かな。
映像は美しいんやけど、くどい。

今回の作品も、私にはいっしょ。
アンディー・ラウ、金城武、なのに、くどいなぁ・・・。
映像は美しいのに、もったいないなぁ。。。

韓国映画の「僕の彼女」?が面白そうです。
猟奇的な彼女」もビデオで借りてみたくなりました。
面白そうやね。

今月11日に「インファナル・アフェア2」があります。
これには注目しています。

映画を見た後、サンプラザの西館をブラブラしました。
・・・オタクにはピン!とくるはず。
興味本位の冷やかしで入ったのに、あまりにディープでタジタジしました。
???の人は足を運んで下さい。
インドと同じで、ハマル人はズッポリとそうでない人はサッサと決着が付きます。

後は。
鮨屋でたらふく握りを食べて、蕎麦屋で締め括りました。
美味いですねぇ。

アクセス6093件。

イーグルスのCDを購入しました。
ジャーニーも購入する予定です。
もう一つ。
佐藤竹善のアルバムも購入しました。
・・・ファンなんです。

ショップでは宇多田アルバムをバンバン売り出してました。