神の祟りじゃ。

噴火に地震に台風。
これだけ来たら、「祟りじゃ!!」と唸(うな)る人がいるでしょう。
JR大阪駅構内には、白い服を着て、拝(おが)んでいる人が居そうです。

だけど。
危険に乗じて、煽(あお)る人は眉唾です。
これが定説(ていせつ)です。
・・・古いかな。

神戸もお昼過ぎから、突風が吹き出しました。
雨が降らなかったのは幸いですが、砂埃で目を開けてられませんでした。
風でヨロヨロするのは仕方なし。

この前の教訓を頭に叩き込んでいるので、明日は心配ありません!
・・・と思って、床に就きます。
失敗が発生したら、その時にベターな方法を見つけます。
なんせ、自然が相手なんだから。。。

明日の鮎釣りは中止。
来週の遠征に的を絞っています。
女神は必ず微笑んでくれるはずですから。
来週の「釣り」欄は◎ですよ!!

これから台風は東に進んで行きます。
これからの地域に住んでいる人は、お気を付け下さい。
規模・コースのパターンが同じなので、前回の台風を思い出して下さい。

アオリイカの味が忘れられません。
プリプリ感が堪らん!!
「はぁ~、食いてぇ!!」

アクセス6070件。

今朝も地震がありましたが、だんだん慣れてきました。
それと。
震度が小さくなってきました。

アテにはなりませんが・・・。