引き籠もってました。

明日から霜月(しもつき)突入です。
今年も残すところ2ヶ月となりました。(早い!)

鳥越俊太郎氏の掲載する日誌を以前に紹介しました。
ここ数ヶ月間更新されませんでしたが、数日前から更新が始まりました。
閉じてしまうのかと気になってましたが杞憂(きゆう)でした。
http://www.1101.com/torigoe/
新聞を読む手ほどきに。

本日も外に出るタイミングを失い、終日引き籠もり状態。
せっかくアオリイカ情報も頂いてたのに・・・。
仕方ないので、水槽の濁りが消えないので、どうしてなのか?
を探るべくPCで情報収集を行い、対策を施しました。
結果が出るには数日かかるものと思われます。

ニュースで気になった場面がありました。
イスラエル、故ラビン首相の追悼集会の模様です。
暗殺されてから9年経つのですが、暗殺現場に大勢の市民が参加し、涙を流しながら追悼している場面が流れていました。
果たして、日本ではこういう事があるのだろうか?

=トップスイマー君
3日か21日はどない?
詳細は決めてないけど、映画かメシでもどうや?
さて、PCの件は私もよーわからんです。
調べておきます。
ま、アテにせんといてね。

=そえっちさん=
ありがとうございます。
ありちゃん、ありがとうね。
私もこの世に産声をあげてから、とうとう20年の月日が流れました。
しみじみ早いものですね・・・。
(^^;(^^;(^^;(^^;

=しぶちゃん=
久しぶりのカキコでエライ発表ですなぁ。
キャンディーズの引退発表の時くらい驚きましたがな。
あれ?産声以前の事だったかな??
また、お電話致します。
それにしても、朝の4時前のカキコとは恐れ入ります。

=下村さん=
留守電のラブコール聞いてもらえましたか?
都合がよければ会いましょう!
奥田君と同伴で行きますんで。
また電話致します。

「釣り」欄、更新。
やっぱり私の釣果ではありませんが・・・。
ちょっと釣りに行きたいなぁ・・・。
ねぇ?masaさん。

アクセス10262件。

雷が鳴って、雨が落ちてきました。