不惑。

何ともハッキリしない天気でしたが、明日は回復しそうです。
嬉しい日曜日です。
ゆったりする人は朝寝を貪り、釣り人は早朝からご出陣です。

あまりにも観賞魚の事を知らないので、「世界の熱帯魚&水草カタログ」なる雑誌を購入しました。
いろんな魚がいますねぇ。
飼っている魚もすべて載ってました。
チョー初心者用の飼育魚欄のトップを飾ってました。
しかし、しかし。
2尾が脱落してしまいました。

気を取り直して。
「趣味」欄、更新。
モデルを見てやって下さい。

アクセス10251件。

さて本題。
孔子はこう言ったそうです。
「四十にして迷わず」と。
・・・本日、恥ずかしながら思いました。
今後もフーテンは続きそうだと。

極秘プロジェクトは本日の日付でした。