読書紹介欄。

渋江抽斎」ですが、どうにかこうにか読み進んでいます。
すんなりとは行かないまでも、リズムが出てきました。
今回は読了しそうな予感です( ^ω^)

日曜日の新聞には読書紹介欄があります。
新聞を眺め、気になる本や雑誌はメモしておきます。
そして本屋でパラパラめくって買うかどうかを決めます。
もちろん、気分と財布の中身とを充分考慮してからですが・・・。

F・フォーサイスが久しぶりに本を出しました。
題名は「アヴェンジャー(上・下)」
この作家は必ず読みますんで、今回も買います。
私にとっては頬擦りしたくなるほど待ち遠しい作家の一人です。

明日は“関西一”を誇るショップに行く予定です。
買い物も予定しております。
最近、日常に刺激がないので楽しみです。
詳細は明日に。
心と眼の肥やしにならんことを!

銀嶺荘のタイガース狂、渋ちゃんが山での仕事を終え、下界に降りて来るそうです。
お疲れ様です。
山でのご感想・PRをカキコして下さいマセ。

「釣り」欄、久しぶりに更新。
でっかい大物をゲットしましたよ!
・・・私じゃーないんだけど。。。

=滋賀の忙しい人さん=
パソコン復活ですな。
しかしまぁ、感心するほど忙しそうですね。
私も早く復帰して元気になりとうございます。
なんせ健康が一番!を実感しますわ。
そうそう例のモノお願いしますね!

アクセス10107件。

明日は天気が愚図つくようです。