徒然(つれづれ)と書いてます。

またまた猛威を振るいながら台風が接近中です。
関西は明日の晩あたりが危ないようです。
かなんなぁ。。。

さて。
傑さんの「災難日誌」は如何でしたか?
文体が違うので新鮮だったのではないでしょうか?
管理人が言うのも何ですが、自分の文章ばかりでは飽きてしまうんです。
読んでいる人なら尚更だと思うし・・・。
また傑さんに激励のカキコでもしてやって下さい。

さてさて。
カメラ博士から懇切丁寧なデジカメ購入指南書をもらいました。
毎度ながら、その丁寧さには頭が下がります。
サンキュー・ベリーマッチ!!

さてさてさて。
masa氏からも災難メールをもらいました。
非常に短文ですが、笑いが凝縮していました。
腹筋ができました。
が。
これは記載できません。
お許し下さいませ。

「趣味」欄、更新。
極秘プロジェクトの先はまだまだ長いです。
今年度末か来年には専用の欄をアップします。
・・・上手く行けばですがね。

トラ坊さんからメールが届きました。
お題には「彼氏募集のメールです」という文字が・・・。
鼻を膨らませて、急いで開いてみると・・・。
ウィルスに感染しました。

・・・ウソです。
うら若き女性のピチピチ水着写真が飛び出してきました。
なんとも魅惑的なポーズですがな。
“つつぅー”っと鼻血が出ました。
早速、自己推薦文(もちろん良いことばっかり書いている)を送るべく、下書きに勤(いそ)しんでおります。

アクセス9969件。

10000件突破も見えてきました。
どうもどうも。
(^^ヾ( ^ω^)~| ^ё^ |~(^^v~(^^~)