司法取引。

今朝、傑さんの「災難日記」をアップしたところ。
携帯にメールが届きました。
「無断転載不可!って言ったでしょ!
即削除しなさい!
じゃないとアンタ死ぬわよ!(細木数子)」

現世でちょいとやり残してる事が多いので、お電話申し上げました。

「まいど!レポートHPに載せたで。
あんな美味しいレポートを記載しないなんてもったいない!!
世人は人の災難を待ってるんだからね。
その代わり傑さんの入院写真は削除すっから。
どうか、よろしく!!」
相手の返事を聞くこともなく、一方的に取引を成立させました。

・・・と言うことで「親類」欄、更新です。
けれん味ある傑さんのレポをご賞味下さいませ。

さて、松茸ですが。
お二人の方が大友商店に注文したそうです。
大友君、喜んでました。
注文されたお二人さ~ん。
またご感想をお願いしま~す!!

私の勘ですが・・・。
まだ松茸の予約を受けられそうな雰囲気でしたよ。

明日は秋晴れ休憩のようです。
台風が今週接近しそうです。
この後にも台風が控えてるんだよな。
しつこいですが、お気を付け下さいませ。

先日、宮古島のことを書きました。
プロショップ“ガーラ”のトラ坊さんが日誌を書いてらっしゃいます。
一度、アクセスを。
宮古島を襲う台風の爪痕も書いてらっしゃいます。
恐ろしいほど凄まじいです。
関西のニュースでは全く報道しませんが・・・。
ほんと、気を付けて下さいね。
http://backspin.zive.net/bbs.php?an=torabo&ba=98

アクセス9896件。

極秘プロジェクトの電源がオンになりました。
と言っても、電灯が点いただけですが・・・。
アップは後日に。

ではでは。