糠喜(ぬかよろこ)び

深夜0時過ぎ、ズキズキ感が発生。
すかさず痛み止めの薬を飲んだのですが・・・。
ドッカン!ドッカン!と激痛大爆発!!
やっこさん、約4時間ほど暴れ回りその後も居着いたまんま。
痛みの前兆がずっと蔓延(はびこ)っていて全く落ち着かず。
熟眠もできず、うつらうつらの繰り返し。
折角、症状が軽くなってきたと喜んでいたのに・・・。
こちらの行動を伺いながら、反撃してきたようです。
養生生活に戻りました。

クッソー(><)(><)(><)

プロショップ“ガーラ”のHPを見ていたら、10年以上前に通った日々を思い出しました。
この島の東北東沖合には“八重干瀬”という大珊瑚礁群(日本一)があり、そこまで船で行き、船上から釣り三昧を楽しみました。
まだゲット出来ずにいる“ガーラ”を狙いたくなりました。

=cubさん=
ちゃんと読んでるよ。
ただ、貴殿の日記にカキコするにはメアドを記入せんとアカンでしょ?
あの後も書いたんだけど、ウソのメアドを書いたんでエラーになります。
それでコメントが書けてないんです。
どうも、カキコだけでアドレスを記載するのは抵抗があって。
こちらで書きますので勘弁してね。

=そえっちさん=
俳優さんの写真は如何でしたか?
ガーラの代表トラ坊さんが送ってくれました。
彼、宮古島を満喫していたそうですよ。
次回は「釣りがしたい」と話していたとか・・・。
ウソでも嬉しいね。

アクセス9760件。

一歩も外出できず、マンションの改装工事もあって、天気が分かりません。