気だけが焦ります。

起きて、簡単に食事をして、薬を飲んで、布団に潜って、ウトウトして、寝て、起きて、簡単に・・・。
このところの生活パターンです。
何度も経験してるので、一定の時間がかかることは分かっていても。
どうにも、イライラチリチリとします。
十分に睡眠は取れているので、カルシウム摂取を励んでみます。

極秘プロジェクトについて質問がありました。
「あの番号に意味はあるのか?」と。
オッと、鋭い。
もちろん、ありますよぉー!
番号は“041030-40”です。
分かりますか?

週末は快晴ですね。
台風は思ったよりもゆっくりしています。
迷ってるんでしょうな。
9月やあるまいし。
もう、来んでええよ。

@関西水俣病訴訟の最高裁判決が出ました。
オータムジャンボの当選番号が発表です。
ダイエーの社長が辞任します。
原油価格は史上最高です。
@BSE問題は矛盾でしょ?
@クマは頻繁に出てきてるし。
@まだまだ、いっぱいいっぱい。

まともに正視すると壊れちゃうのでここまで。

閑話休題
ラーメンのHPがあります。(ご参考にどうぞ)
最終のご判断は、誰が何と言おうと自分の舌ですよ。
分かりましたか?分かりましたよね?
http://www.oct.zaq.ne.jp/papua/ramen-01.htm

アクセス9794件。

10月も何だかんだと言って中盤を迎えました。