夕焼けの季節になってきました。

午後4時前。
友人が顔を出してくれました。
調子も良かったので、お茶を飲みに近所へ。

その友人とは“イーグルス”と“ジャーニー”(懐かしいでしょ?)のコンサートに行く約束をしていました。
が、しかし。
公演が来週なのと、私の体調にまだ不安要素があるので全てキャンセルさせてもらいました。(残念無念です)
どうも、申し訳ございません。m(。_。)m

・・・見捨てないでね。

しばらく話し込んだ後、友人と別れて本屋さんへ。
雑誌を見たり、新刊書をパラパラ捲るも、結局冷やかしで店を出ることに。
階段を下りて、外に出てみると・・・。
東の空は夕闇に近い色なのに、西の空はきれいなオレンジ色。
そのグラデーションは見事の一言。
ファンタスティック!!

だって、かの清少納言も「秋は夕暮れ」と言ってますからね。
1000年昔から、日本の秋は“夕暮れ”なんですよ。
習ったでしょ?
徒然草
カラッと抜けるように晴れ渡った日は、夕日を見て下さい。

さて。
入院中の傑さんが一昨日、退院しました。
ちょうど二ヶ月間の入院生活でした。
彼から「悲惨レポートを送るから」との連絡をもらっています。
後日、ご報告できるかと思います。
でも、彼が入院中にコルセットを巻いたままの姿をアップしていることは話せませんでした。
この場を借りでお詫び申し上げます。
ゴメンね。

さてさて。
F1佐藤選手は4位でした。
・・・惜しいなぁ。
もうちょいなのにぃぃ。。。
次回はブラジルGPです。

明日は朝刊がお休みです。
朝寝を貪(むさぼ)りたいのですが・・・。
なんとか夜長をしようと頑張ってみます。

アクセス9678件。

本日は好い気晴らしが出来ました。
(^^)~| ^ё^ |~(^^)~| ^ё^ |~