台風の影響、大丈夫ですか?

今回の台風も猛威を振るってます。
ニュースはずっと台風情報を伝えています。
大丈夫ですか?

神戸では。
早朝は風だけだったので、急いで配達を終わらせました。
5時前後から降り出したかな。
それでも午前中に雨も止みました。
正直、ホッとしました。

秋のお祭りは明日、明後日に延期みたいです。
今日は静かな土曜日となりました。

中止といえば、鈴鹿のF1も本日中止。
明日の午前中に予選を2回行い、午後から決勝レースと変更になりました。
佐藤選手、頑張ってちょ!

気持ちが病人なので、身なり格好もだらしなくなりがちです。
シャキーとしたいので、シャワーを浴び無精ヒゲを剃りました。
やっぱり、気分がいいね。

さて。
アクセス解析』のヒット数を採用します。(些細なんですが)
やっぱり、ヒット数の多い方が嬉しいので。
今後とも宜しくお願い致します。

アクセス9622件。

今回の連休は嬉しくないです。