ドバッと書きます、その1。

ヨン様来日。
 それ自体はどうでもいいのだが・・・。
 本日昼過ぎ、携帯に写メールが。
 写真にはポツンとゴルフバックが写ってました。

 よーく見ると。
 「Y・J・BAE」
 との刺繍がしてある。

 送り主の岩瀬入道氏に確認してみると。
 ヨン様所属の事務所と氏の働く会社とが契約したそうです。
 だから。
 ヨン様の使用するクラブ一揃えを作ったそうです。

 写真は後日、デジカメに撮って送ってくれるそうです。
 その時までヨン様ブームが続いていれば掲載しよっかな。
 
 お水のママかお姉様あたりが、おねだりしそうですなぁ。。。
 いーや、世のおばちゃんが買うかもしれませんなぁ。。。
 会社名は「アキラプロダクツ」
 「リンク」欄に掲載しています。

 その入道氏も羽振りが良く、スポーツカーを買ったそうです。
 “ポルシェ・カレラ4”
 氏:「男の60回ローンで買いました!」
 私:「アイドリングでしか進まない東京でどこを走るの?」
 氏:「・・・・・」
 お値段は隣の旦那様か友人に聞いてみて下さい。

@昨日のアオリイカですが。
 650gありました。
 ブイ V^^V ブイ
 イカ素麺(そうめん)にして食べましたが、
 食べ応えがありましたよ。
 もちろん、う・ま・い。
 また、天ぷらもシコシコしてバッチリ!
 次回はもっと大物を狙います。

@北海道の梶君から。
 今年は例年にない暖かさだそうです。
 早く雪が降ってもらわないと物が売れません、
 と泣いてました。
 大雪や吹雪にならなければ、1月の同窓会に「出席」します。
 ・・・待ってるよ~ん。