お人の情報ばかりですが・・・。

@1.バスプロの中田氏とお昼ご飯を食べました。
   ショップ開店の話しもお聞きしました。
   オープンは’05年1月21日。
   屋号は「Windy Side Kobe」だそうです。
   詳細は後日「仕事」欄に掲載します。

@2.従兄弟の傑さんにお電話申し上げました。
   コルセットを巻きながらも、
   リハビリに励んでいるそうです。
   ただ、関節の硬い寝起きにはグキッ!と
   痛みが走るそうです。

   カメラ博士に膨大なメールを送った内容は・・・。
   BGM用の音楽だったそうです。
   それを父親が開いてしまったようです。

@3.従兄弟の正郎氏が愛媛新聞に掲載された!
   との一報がありました。
   犯罪!?
   違いました。
   とっても大きな松茸をゲットし、
   それが新聞ネタになったそうです。
   が。
   確認出来てません。
   本人には確認のメールをしました。
   すると、携帯に彼からの着信履歴がありました。
   ・・・自慢話を聞かされそうなので電話しません。

=川越さん=
紅葉情報のカキコありがとうございます。
モデルはバッチリですよ!
撮し手の腕に問題はありますが・・・(^^ヾ
桂離宮も行きたかったし、東福寺も行きたいです。
また、行かれたならカキコをお願い致します。

ガメラさん=
このHPも貢献しているようで嬉しいです。   
書いてませんが圓光寺では庭園を見ながら抹茶&饅頭を
頂きました。
抹茶はやはり苦く、饅頭があるから飲めるんだと
確信しました。
もちろん正座で・・・と言いたいのですが、
胡座(あぐら)でした。
でっかい茶碗の奥の方で泡だった抹茶を、
唇をすぼめて飲みました。

=お江戸の京都っこさん=
京都駅で飲んだ日本酒は色々です。
「これで最後な!」
「これで絶対最後な!!」
とほざきつつ、徳利がカラになると注文してました。
屋号は忘れたけど、ちょっと粋な一合徳利を出してましたよ。
また、腰を据えて飲みましょう!!

=アトリエ・シンさん=
漆塗りの紙が本日届きました!
ありがとうございます。
どんなふうに使ったかは写真を送ります。

明日は半夜で垂水に行って来ます。
アオリイカ狙いです。
歯をカチカチさせながら竿を振ってきます。
どうなりますことやら・・・。

アクセス10713件。

冷えてきましたよ。