ティモシー平井君、また登場。

メールを受信をしてみると・・・。
「ティモシー平井」名で大量に送りつけてきました。
「ややや、これはいかん!!」
しかし、よーく読んでみると。
平井君の名を語った偽者(にせもの)でした。

で、誰やねん。。
・・・しばらく音信の無かった傑さんからでした。
内容は・・・。
「本の整理をしてたら読まない本が出てきました。読んでみる?」
・・・もちろん。
読みますよ!!

ドンドン送って下さい。
どんな本かは、後日紹介致します。

・・・この傑さん。
蚕(かいこ)が桑を食むように本を読んでいます。
その数、ちょっと半端じゃーないんですよ。

先ほどまで飲んでました。
小忘年会です。
来年の鮎釣りの話しや、蟹の話しや、蕎麦の話しを。
ベチャクチャとしゃべってました。
こういうのが無いと。
息が詰まってしまいます。

「藩邸始末」読了。
面白いですねぇ。
時代考証も抜群だし、登場人物も良いです。
昨晩、一気呵成(いっきかせい)に読みました。

そして。
「逆説の日本史2」に手を伸ばしました。
なかなか前に進みませんが。
気になって気になって、読もうと意気込んでしまいます。
しかし。
睡眠導入本であることには、代わりありません。
何でやろう??

=トップスイマーくん=
テストの点数が出ましたか。
最近の高校生は背が高いので、ゲタを履かせなくても良いと当時の先生に聞いたことがあります。
貴殿も背が高いのでゲタは履かせてもらえなかったのかな?
クリスマスまで、もうちょい。
余力を残しているはずだから、バン!と使いましょう!!
四日後の報告、待ってるよ!!
(^^)(^^)

アクセス11559件。

ルミナリエの点灯が気になってます。