釣れましたよ~!!(^^ヾ(^^ヾ

実に7~8年ぶりに“タチウオ”をゲットしました。
ここ最近はアオリイカばかり狙っていたので、明確なアタリのある魚のヒットは久しぶり。
しかも。
思っていたよりも大きい。
釣り方のコツはご自身で経験して下さい。
と言っても、投げて巻くだけですが・・・。

甲子園浜の釣り場は初めてでしたが。
足場も良く、家族でもカップルでもOKですよ。
ルアーなら勝負も早く、準備品もいたってシンプル。
延々と粘らないので飽きないと思います。

次回はもっと軽装で狙ってきます。
来週の始めかな・・・。

本日は帰宅も早かったので「釣り」欄、更新。
廣野さん、どうもありがとうございました。

同じ頃、高野氏は垂水でアオリイカ釣りをしてました。
釣果をお聞きすると。
「コロッケサイズ2杯に剣先イカの子が1杯ですぅ」
やっぱり釣ってました。
場所はマリンピア神戸の南西の角です。

アクセス11186件。

久しぶりに斎藤タケちゃんマンにメールしました。
「いまからタチウオ釣りに行ってきます」
帰ってきた返事が。
「18日はカワハギです」
また、釣果を教えてちょーだい。

本日、123です。