自転車操業。

先日、同窓会の席で同級生から言われました。
「マメに更新してるよね」
このお言葉、嬉しいし、ツライし・・・。

このHPを立ち上げてから1年半。
HPのネタのために。
知らず知らず真綿で首を絞められています。
ワザワザ新規の遊技に参入してみたり。
昔、試した事に再び首を突っ込んだり。
友人を引っ張り込んだり。

所謂(いわゆる)“自転車操業”ってやつです。
今は、どうにもこうにも。
“必死にペダルを漕いでいます”
(´`)(^^;(´`)(^^;(´`)

ちょっとづつでも、首を突っ込んでいると。
刺激になっているのも事実。
知恵の悲しみをおぼえるのも事実。
想像していた事とは言え、修行が足りませんでした。

書きたくても書かないこと。
もうちょっと寝かせておきたい事。
じっくり腰を据えて書きたい事。
書き出すと、纏まらなくなる事。
・・・色々湧いてくるんだけど。

“アッ!”ちゅう間に出来る訳じゃーない。
ボツにしている内容もあるもんね、やっぱり。
・・・ちょっとエエ格好かな。

取り敢えず。
どこに進んで行くのか、私も分かりません。
が。
回っている車輪を止める気はないので、回るままにしてみます。

途中で休憩もしいぃの、長期休暇もありいぃの、簡単な更新もしいぃの。
そんなことをしながらボチボチと「白いページ」を埋めていこうと思います。
だって、先は長いんだかんな。

・・・弁解表明になってしまいました。
それでも。
なにとぞ、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
m(。_。)m m(。_。)m m(。_。)m

=仙台の新米パパさん=
おめでとう!!
久しぶりの登場で、嬉しいご報告ありがとう!
とうとうパパですな。
名前決まれば、ご連絡下さい。
もちろん子供を撮るためにデジカメやらビデオを買うことでしょう。
いや、もう買っていて愛する奥様を撮っているかもしれませんな。
また写真も送ってきてよ!

ちなみに、このパパさん。
カキコだけでなくPCメールと携帯メールにも送ってきました。
嬉しい気持ちがズンズン伝わってきます。(^^v

アクセス12341件。
12345に届かず。
惜しいッ!!

今晩はお仕事で「焼き肉新年会」に参加。
だから早く書きました。