「ハウルの動く城」

眠い目をこすって朝一番の映画館に駆け込んできました。
やっぱり「宮崎アニメ」やね。
映像がすばらしい!!
色遣いもすばらしい!!
観るのをためらっていたけど、行って正解でした。
ハッピーエンドになるのも好きだし・・・。
まだ観ていない御仁はぜひ。
但し、小さい子は退屈するかもしれませんよ。

昼御飯にトンカツ定食をいただきました。
三宮の商店街にある「武蔵」です。
美味しいね。
私はメンチカツ定食にしました。
実はメンチファンなのです。

昨晩は阪神今津駅近所の「将軍」という焼き肉屋。
これもバッチリ。
七輪に炭火で準備してもらいます。
雰囲気がエエね。
“食べ放題”という言葉に魅力がないので、
好きな食材をジワジワ焼いて食べる快感は堪らない!

柔らかいロース、厚みのあるバラ、臭みのないレバー。
落ちる脂に炭がジュージューと煙を立てて反応します。
生ビールは必須アイテム。
タレにニンニクをちょびっと落として準備OK!!
遠赤外線で中まで焼けた肉にタレをチョイと付けて。
“あんぐり”と大口を開けて頬ばります。
「フッフッフッ」
自然と笑みが浮かびます。
そして。
カッカと力が湧いてきそうです。

アクセス12369件。

水槽に小魚を追加しました。
・・・忘れてた?

「ロッジ」欄、更新しました。

=太田さん=
写真はあの大きさでOKです。
加工がしやすいので、今後はあれでお願いします。
たまには、お姉ちゃんもお願い致します。
m(。_。)mm(。_。)mm(。_。)m