信州ばなし。

一昨日、信州の松本さんに連絡しました。
「手術、いかがでしたか?」
「成功。あとは春までリハビリ」
「不自由ですが、頑張ってね」
「あいよ」
お住まいは戸狩スキー場のふもと。
積雪170cmだそうで、家が埋まっているそうです。
・・・関西人には全く想像が出来ません。
何はともあれ、一安心。

信州ついでに、プー渋さんにお電話しました。
「元気にやってますよぉー!
 今は繋ぎで、食費を稼いでいます
 本日はロッジにお手伝いに行ってきまーす!」
・・・こちらも、お元気そうで何よりです。

もう一つ信州から。
先日、入籍した友人から電話が。
「元気にしてるだぁ?(信州弁)
 穂高は寒いよぉー。
 関西で元気にしてただぁ?」
「あたりまえやん!この前ビールを飲み過ぎたわ。
 今はセクハラ中年って言われてるねん。
 しゃーないけど・・・」
「また、記憶がぶっ飛んだだぁ・・・」
「・・・」
どうも、昔から神が取り憑くようです(^^;(^^;

さて、夕方。
ビデオ屋さんに行き、「セカチュー」を借りてきました。
まだ見てません。
明日、タオルを持って観賞致します。

アクセス12268件。

淡路島の水仙が咲き頃になっているようです。
見たことがないので、足を運んでみたいです。

今日はちょっと寒さが緩みました。