テアトル梅田。

気になっていたアニメ映画を観てきました。
雲のむこう、約束の場所
監督:新海 誠(しんかい まこと)
映像が綺麗です。
特に“光”の使い方が抜群!
だから。
青い空と白い機体が映えてます。
また。
全体の流れがゆるやかで、とっても気持ち良いです。
もう一回、スクリーンで観たいです。

テアトル梅田やシネリーブル神戸。
マイナーな映画館ですが、エエ映画やってますよ。
観客も少ないし、マナーも良いし。
ちょっと穴場です。
お薦め致します。

その後、そえっちさんの旦那様とお昼ご飯を食べました。
相変わらず、多忙を極めているようです。
年末は死ぬほど忙しかったようで、タクシーや朝一の列車で帰宅していたそうです。
今は日付変更時間あたりの元の生活になったそうです。
このお父さん、入社以来ずっとこんな調子です。
会う度に不安を覚えてしまいます。
近々、ご自宅へ訪問させてもらいます。

2時前に帰宅し、小雨の降るなか仕事へ。
手が悴(かじか)んで、小指が引っ付きませんでした。
ま、冬にはありがちなパターンです。
熱いお湯にじっくり下半身を温めました。

マックホルツ彗星ですが。
今朝は雲で眺める事できず。
明日以降のお預けです。
見ますよ!必ず!!

ところで。
今年の抱負、決めましたか?