仕事初め。

本日から平常通りになりました。
と言っても。
気分は正月気分のまんま。
サッサと仕事を終わらせました。
今週一杯はこんな状態だろうね。

今年初の更新をしました。
「趣味」欄。
「仕事」欄。
ボチボチ更新していきますので、ご贔屓に。

同窓会の返事が届いています。
本日の時点で8枚。
返事の無い人が30枚位かな。
残り少ない髪の毛なんですから。
これ以上減らすような事は御法度!ですよ。
葉書に『出・欠』のどちらかを書いて投函あれ。
安田君にはギリギリまで待ってもらっています。

ただ今「天皇になろうとした将軍」を読んでいます。
日本の歴史もまだ謎が多いようです。
とっても面白いです。
すぐ寝てしまいますが・・・。
(^^;(^^;(^^;

明日は「小寒
夕方から冷え込んできました。
去年の喉のイガイガが快癒しません。
適当な湿度と手洗いにうがい、基本的ですが大切です。

今週末は甥っ子がやって来ます。