カレンダー設定。

記入方法を。

@日付の数字に矢印を合わて、クリック。
@別の記入用サイトが開きます。
@「なまえ」「予定名」「内容」にご記入下さい。
@メールアドレスは記入しなくてもOKです。
@記入後、「書込」ボタンをクリック。
@これで完了します。

また、見方は以下の通り。

@書込のあるアイコンに矢印を合わせて、クリック。
@別メニューで内容が閲覧できます。
@追記項目もあります。

例えば。
27日に「★本日作成」とあります。
ご覧になるには「★」に矢印を合わせて、クリック。
すると。

記入者:ぎょぎょぎょ
内 容:試行錯誤しましたが、自作は断念。
    平尾さんからご紹介されたカレンダーを使うことにしました。
    ありがとうございま~す。

と書いてあります。

誕生日・イベント等々をドンドン書いて下さい。
但し。
訳の分からない内容や不適切と判断したものは削除します。

最後に。
平尾さん、どうもありがとうございました。
また演奏会のご予定など書き込んで下さいね。

皆さんへ。
先ずは誕生日を書き込んでみては如何ですか?
楽しみにしております。

==========================

夕方、高野氏とサクラマス談義。
その後、釣具屋へ。
私は先日のメバル釣りの悔しさから竿を衝動買い。
「次回は繊細なアタリも見逃さへんでぇ!」とばかり。

だけど。
店員が勧めるお値段の高っかい竿はパス。
気に入った竿が¥3980だったので飛びつきました。
だって、それでも釣れるんですから。
次回は前回を上回る釣果間違いなし。(^^v
また、美味しい刺身を食べたいと思います。(^^)

上記とは別で。
早ければ、来週日曜日はサクラマス
遅くとも3月中には一度チャレンジです。
高野氏のお仕事が忙しいのでタイミングが合いません。
が。
チャンスが来れば行きますよ。

=masaさん=
メバルの件、明日ご連絡致します。

・・・と。
ここまでは調子が良かったのに・・・。

夕食時の親の一言で一気に暗雲が垂れ込めました。
この暗雲が晴れるのは数日かかりそうです。
「ったく次から次へと!エエ加減にせぇーよ!!」