♪ゆ~きが降~ります、ゆ~きが降るぅ~♪

仕事時間を狙ったように、湿った重い雪がバァーと降ってきました。
2月も終わりやのに、まだ雪が降るんかいな。
しかもボタン雪。
降雪時間は2時間弱かな。
六甲山系は白くなってました。
よー降りましたな。

どうも曇りがちな天気になると憂鬱になります。
だから冬が苦手で、気分が沈みがちです。
あまり意識しなかったけども、どうやらそうみたい。
・・・これって更年期障害ってやつ?
ちょっと注意しよっと。

南国に出向くか、旅行をするか。
美味いモンを食べるか、友人と飲んだくれるか。
これらのいくつかを楽しむか、全てを楽しむか。
ほんと気分転換をせんとヤバイなぁ。。。

久しぶりにお昼ご飯を食べました。
もっこす」でラーメンとチャーハン。
日頃、あまり食べないのでお腹に残っています。
たまにですけど、無性に濃いモノを食べたくなり、こってり豚骨系ラーメンの暖簾(のれん)をくぐります。
が。
食べた後、必ず後悔してしまうんですよね。
本日もしかり。
邪道ですが、チャーハンだけでOK。
ラーメンが余分でした。

アクセス13159件。

=トップスイマーくん=
チョコレートを食べ切れなんだって?
見栄と違ゃうの?見栄と。
ただ。
話半分でも、言う通り好い風が吹いてるね。
チャーンス!!
活かしなさいよぉー!!
ホワイトデーは出費を惜しむなよぉー!!

明日は2月最後の日曜日。
寒さも緩むそうです。

気分転換してこよっかな。