寒が戻ります。

寒くなってきましたねぇ。
明日はキーンと冷えるようです。
身体を冷やさないように。
ゴホンゴホンはつまらんです。
インフルエンザも猛威を振るっています。
三寒四温で体調を崩さないように。

阪神タイガースタクシーをよく見かけます。
たてじまカラーで走っております。
が。
まだ、ピン!ときません。
見たければ、阪神芦屋駅で見ることができますよ。

今朝、久しぶりに過去の日誌を読み返しました。
と言っても。
一年前のそれですが。
「ふぅぅん、そんなこと思ってたんやぁ」
ついつい一月分を読んでしまいました。
それでも、何だか他人事のようです。
適当に書き散らしてるんだから、そんなもんでしょ。

日誌らしい事を始めたのが20歳位からか。
大学ノートにポツポツ書き始めました。
以後、一年に一冊ペースかな。
飛び飛びながら、しつこく続けておりました。
今は、机の引出しの奥に仕舞ってますが。
もう何十年と読んでません。
放ったらかし状態です。

この日誌をダラダラ書くことが出来るのも。
そんな事を続けていたからかなぁ・・・。
と思うことしばし。
ただ決定的に違うことが一つあります。
他人の眼を気にして書いているのが今の現状。
これだけは仕方ないわねぇ。。。

アクセス13139件。

=masaさん=
あははは、貴重な体験やね。
五右衛門でも急に熱湯に入れられたんじゃーないもんね。
TVの熱湯コマーシャルでも人間が暴れてたんだから、ガシラにとっちゃぁ死活問題だわねぇ。。。

また、釣りに行きましょう!
次回はあの繊細な技術をマスターしましょうぞ!

タケちゃんマン
携帯へ送ってくれた写真は削除されてましたがな。
おそらく息子の写真なんだろうけど。
PCメールにカメラで撮った写真を送ってちょ。
よろしゅうに。

今月は28日まで。
来週は3月に突入です。
サクラマスの季節到来です。
(^^)ウキ(^^)ウキ(^^)