ニュースについて言いたい放題。

@「ライブドア」VS「フジTV」
 産経新聞とサンスポがこぞってバッシングしてます。
 ちょっと待ってよ。
 球団問題の時、どんな社説を書いてたぁ?
 それと。
 前の社長(鹿野氏?)の更迭劇でドタバタしたがな。

@尻馬に乗ってか。
 NHKと朝日はピタッと中傷合戦をやめたね。
 なんかええ具合で仲介者が出現したようなもんやね。
 このままウヤムヤになりそうやね。 

阪神の筒井投手。
 スピード違反で逮捕。
 183kmで高速を走ってたって。
 車のスピードより我がの投球速度をアップせな。

@もしニュースに順位があるならば。
 この報道順位でホンマにエエの?
 コクドの株問題は記事が少ないよね。
 なんで?

@何だかんだと言っても、刹那なんだわさ。
 この国の性格やろうね。
 政治家しかり。
 官僚しかり。
 国民しかり。
 報道しかり。
 その証拠に1ヶ月前の事件を憶えてますか?

@そろそろ奈良の幼女殺人事件も忘れつつなってません?

イラク派兵問題はどうですか?

@新潟の地震は?

スマトラの大津波での、その後の復興は?

@橋本前総理の事件は?

@あれは?これは?

まともに受けとめてると、身体が持たないだろうけど。

アクセス11319件。

TVでも新聞でも。
およそ『企業』である限り。
“受注と利益の確保”が第一番です。
そして。
現経営者の保身もあります。
だから。
自社あるいは経営者に不利益な事は絶対しません。
もしも○○新聞や○○TVの絶対崇拝者がいるならば。
このことを肝に銘じておいた方が良いですよ。