よー、降りまんなぁ。

天気予報がちょっとハズレ、その分迷惑を被りました。
昼前で止む予報が夜までシトシト。
大粒でもなく小粒でもなし。
ジットリと濡れそぼり、服はビチョビチョ。
パンツまでジットリ状態。
皮膚と布が離れているとマシだけど。
椅子に座ったなら、気持ち悪いったらない。
帰宅して、パンツだけは履き替えた。

暖房の前にながらく居たら、ポカポカしてきた。
ホッと一安心である。
背中にゾクゾクきたら要注意!!
次の日には鼻が詰まったり、喉が痛くなったりする。
やっと治りかけた風邪のぶり返しはツライからねぇ。
今回はセーフやね。

明日からは冬型の気圧配置がやってきます。
グーンと冷え込む様子。
はぁぁ、南国に行きたいねぇ。
宮古島は連日20℃以上だそうですよ。
行きたいねぇ。。。

=トップスイマー君
やっと登場で、景気がエエねぇ。
で、一つ質問したいんだけど、いいかな?
もらったチョコは一人で食べるの?
それとも、家族にお裾分けするの?
コッソリとお教え下さいまし。

=cubさん=
貴殿のHPも訪問者が多いようですね。
しかも、女性が多いとか。
よろしいがな。頑張ってーやー!!
ところで。
シネリーブル神戸で上映している映画。
ビフォア・サンセット」って面白そうですよ。
たまにはアジア映画から離れてみると新鮮ですぞ。
是非、お試しを。

=剛さん=
HPを見て、焼き肉屋に行きましたか。
また家にいらっしゃ~い。
割と近くなので、ジュージューしに行きましょ。
もちろんご飯も食べたいなら注文OK!
実は私も注文しましたから。
思うに、焼き肉は大勢で食べるのが美味しいで。
これはホントですわ。

アクセス12995件。

明日はとんぼ返りで愛媛まで行ってきます。