まだ寒いねぇ・・・。

宮古島のトラさんからメールが届きました。
桜は散り始めてます、だそうです。
初夏の花の写真も添付されてました。
華やかなウキウキする色です。

田舎に行ってきました。
吉野川の横を通ってきました。
去年、鮎の爆釣を逃したポイントも見てきました。

「今年も行かんとアカンでしょ!!」
心が奮い立ちましたがな。
手には鮎の掛かる感触がマザマザと甦りました。
くぅぅ、たまらん。

=滋賀の忙しい人さん=
宮古島に行くなら、八重干瀬珊瑚礁群を見てき。
それは素晴らしいから。
行きたくなくても見てき。
医者相手の接待ゴルフの感想はいらんからね。

もう一度言うで!
八重干瀬を見てき。
何なら写真を撮ってき。
空からでも船からでもエエから。

心待ちにしてるよーん。

アクセス13002件。

「親類」欄、更新。
さすがに長距離運転で疲れました。