盗難に遭いましたが。

今朝、3時35分頃業務バイクを盗まれました。
マンションに入った数分のうちにです。
残りの新聞ごと持っていかれました。
クッソー!!

すぐに携帯で警察に電話するも・・・。
バイク盗難なんて日常茶飯事みたいで、あまり仕事する気のない態度が見え見え。
ま、しゃー無いけど。

パトカーで店まで連れて行ってもらい、
残りのお客さんの新聞を準備し、
予備のバイクで再び出発。
道中キョロキョロするも、見つけるはずもなく・・・。

見かけたら連絡下さい。
「芦屋市 せ 8311」
シートが破れている白のスクーターです。

あーあ、朝っぱらから気分の悪いこと。
ヽ(`Д´)ノ(`・ω・´)ヽ(`Д´)ノ(`・ω・´)
ヽ(`Д´)ノ(`・ω・´)ヽ(`Д´)ノ(`・ω・´)

気を取り直して。
今日の大阪フィッシィングショーを楽しんできます。

=========================

大阪フィッシングショーに行って来ました。
イイ憂さ晴らしになりましたね。
「釣り」欄、更新しました。
見てよ!見てよ!!

写真の裏話を一つ。
児島玲子さんはさすがに人気があるので近寄れません。
私の持つカメラはそこらで売ってるカメラだし・・・。
そこで考えました。
私は背が低いので苦労しましたが。
高野氏にカメラを預け、照準をセットしてもらいました。
私は大きく手を振ってアピールしました。
ビンゴ!!
こちらを向いて手を振ってもらえました???

もちろんアップしましたよ!
カメラマンの腕は期待しないでね。
来年はパワーアップ間違いなし!!
自信がつきました!!

アクセス12627件。

大学生の頃、やっとお金を貯めてバイクを買ったのに。
一週間で盗まれた経験を思い出しました。
当時はすぐに信州のバイト先に行きました。
次のバイクを買うための資金稼ぎの為でした。
なんやかんやありますね。

こんな事を言うと不謹慎ですが。
ネタができたがな。

心配してもらったご友人へ。
どうも、ありがとう。
でも私は、大丈夫ですよ。

これがB型の強いところです。
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)