また、水槽をさわりました。

ちゃんと言えば。
さわらなかった濾過器を掃除しました。
なのに・・・。
開けてビックリ玉手箱。
汚れてなかったです。
???不思議やねぇ。。。
もうすぐ、新しいステージにアップします。
・・・宗教くさいなぁ。。。

夕方、友人とのトップ会談。
初めて座るお店の席で美味しい思いをしました。
次回も通おうと思う店です。
とっても、美味しかったです。

二件目はカレーうどん
これも、美味しかったなぁ。。。
そうでしょ?
天魔王さん?

午前中で降り止むはずの雨はしっかり持ち越しました。
しっとりと降る雨でも、どうにかこうにか凌げました。
びちょ濡れでも、仕方ないかな。

飲み過ぎでダウン寸前。
時間もオーバー。

アクセス14183件。

=cubさん=
毎日、ブログ読んでるよん。

=吽形(うんぎょう)さん=
当たりましたか。
行かな、アカンがな。
また、夕方にお会いできることを楽しみにしてるよん!

今日はこれまで。
あぁー、落ちるぅ・・・。