キツネの嫁入り。

日が射したと思ったら、パラパラと小雨が。
また上がったと思ったら、パラパラ。
雪が降ったら“タヌキの嫁入り”ですか。
気象予報士泣かせの季節になってきたようです。

黄砂か花粉か。
パラパラした後、日が射して濡れたところが乾くと。
つぶつぶの白い埃だらけになってました。
この季節、黒い車は大変やね。
いくら洗車しても徒労でしょ?と、聞きたいくらい。
なのに、洗車マニアはいますよぉ・・・。
趣味の世界だから楽しんでいる事と思います。

転勤の季節です。
引っ越しのトラックをよく見かけます。
私も引っ越しは何度か経験しました。
引っ越すときに思うのは、いらんモンが多すぎ。
必ず廃棄処分。
なのに。
新居では調達してしまいます。
転勤の多い人が“引っ越し貧乏”になるのは分かります。
反面、知らない土地へのワクワク感もありますが・・・。

「ロッジ」欄、更新。
命懸けの春のお届け物をアップしました。
写真を撮るときに心がけることですが。
どうしたら気持ち良く見ることができるか?
一枚の写真に何十回もパシャパシャしています。
それでもなかなか気に入った一枚はないもんですね。
ちなみに、今日の一枚ですが。
30パシャパシャしました。

日本海に行けません。
サクラマスも頓挫したまま。
今年は鱒様のご尊顔を拝見できるのだろうか???
毎年、この季節はかように思っております。

=トップスイマーくん=
ホワイトデーは奮発したか?
もちろん本命にはバッコーン!!とプレゼントしたんでしょ?
楽しい春休みになることを祈ってるよーん。

アクセス13861件。

昨日と今日、バイクのお巡りさんに注意を受けました。
気を付けて行動せねば・・・。