嬉しい便りがありました。

同級生の三島さんからメールが届きました。
か~んなり、久しぶり。
長い間、体調を崩されていたそうですが徐々に回復しつつあるとのことです。
このHPもざぁーっと眺めたそうです。
カキコにもハンドルネームでご登場願えることでしょう。
近況のご報告をお待ち申しております。
でも、決して無理は禁物ですぞ。

クラスの皆さん、安心して下さい。
そういうことです。

さて。
昨日、急用で姫路へ。
道中、タクシーの中からライトアップされた「白鷺城」を眺めました。
世界遺産として残したいと心より思いました。
その姫路城は平成の大修理を行うはず。
そうなると、ちょっとの間は雄姿が拝めなくなります。
その前にカメラを出動させたいですな。
桜の季節が好いでしょうね。

最近、昼中ライト点灯車が減ったと思いませんか?
いっとき自家用車まで点灯してたんですがねぇ・・・。
“ライト点灯”という看板を付けたトラックを見て気付いた次第です。
恥ずかしながら。

雨がジョボジョボと降りました。
花粉症の人には楽だったことでしょう。
私も鼻がむず痒くなりませんでした。
この雨は今晩には止む予報です。
その後は冷えるそうですよ。

「親類」欄、更新完了。
釜玉、生醤油ぶっかけ、かけの順です。
私の好みは。
ガイドブック片手に観光客らしい人をいっぱい見ました。
もちろん、私もその一人。
湯気立つ鉢に、じぃーっとピントを合わせてました。

アクセス13819件。

今週末から3連休の人も多いことでしょう。
何かご計画を練っておられますか?