今日も飲んでました。(^^;

本日もお隣の店の所長と飲んでました。
初めて二人で飲んだのですが、釣り好きみたいです。
気が付きゃ必死で釣り談義をしてましたがな。
これで近所に釣り仲間が増えました。
(^^v(^^v(^^v

「BBS」欄、リニューアル。
一回目からのカキコを全部アップしました。
これまた忘れていた内容もあったでしょ?
それにしても、同級生の大良くん。
いきなり登場でテレビ出演のPRのみ。
・・・太いなぁ。。。
みんな、日曜日の大阪テレビですよ!

肝臓が「ちょっとタイム!!」と申しております。
ただ今、冷たいお茶をガブガブ飲んで水分補給中。
飲んだ後は必ず水かお茶を1箸らい飲んでます。
言うなれば、二日酔い対策です。

アクセス13472件。

町を歩く人の姿も春仕様。
エエモンですな。
それにしても花粉は凄まじいです。
花粉症でない私でも眼の奥まで痛い感じでした。

ここしばらくは続きそうですね。