桜の開花を見ました!

ここ神戸近辺は3/31前後の開花予想ですが。
本日、私は見ました。
早咲きなんでしょう。
枝にポツポツと花開いてました。

久しぶりにツルツルに。
坊主ちゅうのは中途半端に伸びるとカッチョ悪いねぇ。
カッチョ悪いまんまでしたが、バリカンで刈りました。
清原さんみたいになりました。
冬場に坊主にすると必ず血の巡りが良くなるのか。
頭がポカポカとします。
と言って、湯気は出ませんが。。。
薄いけどホントだよ。

400ccのスクータですが。
車検を一回飛ばしてました。
数日前、車検を確認したら。
“♪あら、大変!!♪”
急いで、バイク屋さんに説明し車検を受けました。
バイク屋さんは笑いながら。
「交換部品もないのでそのまま通しましたよ」
本日、そのまんまで戻ってきました。
車検切れのバイクで信州に行ったり、京都に行ったり。
次回からは気兼ねせずに、走らせることができます。

来週は車の車検です。
が、しかし。
もう切れちゃったような気が・・・。
(^^;(^^;(^^;
ま、エエか。

アクセス13534件。

今朝の神戸新聞を読んでいたら。
経済欄の記事に見たことのある機械の写真が。
以前勤めていた会社で売っていた機械でした。
会社の宣伝写真ではなくて、納入した会社への取材で撮られていたようでした。
我ながら忘れてないなと感心しましたよ。

ってなとこです。