今日くらいの気候がヨロシイね。

暑くもなく、寒くもなく。
中途半端なようだけど、体調にはやさしいです。
黄砂が飛んでいたのか、かなり霞んでましたが。。。

これから梅雨前までは穏やかな天気です。
大型の連休も控えてますしねぇ。
もう旅行なり遊びを計画中の御仁も多いでしょう。
目一杯楽しめるようにお祈り申し上げます。

私は暦通り。
それでも。
釣り、友人と会う、遊びに行く、どれかを考えてます。
休みはいくらあってもウェルカムですよ。(^^)

ツバメが巣作りをしています。
しかし。
その巣に問題あり。
どう対処するのか分かりませんが気を揉んでます。
どんな問題かは、近々ご報告致します。
一目見たら。
「うぅぅん。。。」となりますよ。

アクセス14864件。

ロッジから「蕗の薹&蕗味噌」を送ってもらいました。
どうもありがとうございます。
さっそく今晩いただきます。

「エビ」欄、更新。
ちょっとマシな写真が撮せました。