いっやー、釣りって楽しいですね!!

「釣り」欄、更新。
久しぶりにウキウキしてきました。
本日も暖かく、湖岸でのんびりとできました。

帰宅途中にラジオでタイガースVSベイスターズを聞いてました。
解説者の実況のなかで。
「さぁ、タイガースのラッキー7です。ラジオをお聞きの花見のお客様、風船を飛ばしましょう!!」
これを聞きながら。
花びらは散るだろうし、風船は引っ掛かるだろうし。
迷惑な解説者だと思いました。

結果はタイガースのサヨナラ勝ち!
首位キープです。
気持ちよろしいねぇ。

アクセス14493件。

次回の釣りに向けて、今週も乗り切ろうと思います。
お外に出ると気分が晴れました。