ツバメ到来。

店の扉近くでピーチクパーチクと聞こえるので、覗いてみると。
ツガイでツバメが古巣にとまっていました。
去年もちょうど今頃だったなぁ・・・。

このツガイ。
去年巣立った子ツバメなのか?
はたまた親ツバメなのか?
また。
壊れかけた巣を修繕して使うのか?
横に新居よろしく巣を作るのか?
これも楽しみです。

なんにせよ、嬉しいもんです。
まま、今はそぉーと見守るだけでございます。

さて、新人研修も昨日で終了。
桜と一緒に「趣味」欄に更新しました。
覗いてみて下さい。

さてさて。
関西は絶好の花見頃です。
ただし。
明日から下り坂の予報。
ですが。
私は早朝より遠出する予定です。
詳細は後日アップできると思います。
ちょいと浮足だっています。
(~^^)~~| ^ё^ |~~(^^~)

さてさてさて。
陰陽師」読了。
「超・居酒屋入門」の頁を繰っています。
これも面白いよ。

タイガース、首位です!
今日も甲子園球場は満杯のはず。
頑張れよ!!
ベイスターズに負けるな!!

アクセス14469件。

昨日は眠れず。
月に何度か訪れるようです。
皆既日食のせいかしら?