荒神(アラジン)その2

今回はジャーニーズの森田君が主演ということで。
まぁー、女性占有率は99%以上。
目視で確認できた男性の数は片手ほど。
ガキンチョから50代まで。
オール♀♀♀♀♀♀♀♀。

なかには。
カンヌ祭かアカデミー賞から飛び出てきたような格好の女性も・・・。
すっげぇーーー。。。
「台湾」というプラカードを振ってたファンもいた。
・・・かんなり圧倒。

しかし、玉置成実ちゃんには程遠い。(詳しくは04年8月の日誌を)
それでも。
強いぞ!ジャーニーズ!!

今回も良い席だったので見応え充分。
剛くんもしっかりみることができました。(顔がちっちゃいよぉー)
おちゃらけ”あり、“ドタバタ”あり。
笑いが必要ですね、必ず。
前回のミュージカル「SHIRO」よりも楽しめた。
個人的にはこの作品の続編も演劇してほしいと思いましたね。

次回は10月中旬頃かな。
吉原御免状
堤 真一 、松雪泰子古田新太
京野ことみ、梶原 善、橋本じゅん、高田聖子、粟根まこと
藤村俊二
・・・これも楽しみですなぁ。

頼みましたよ!
魔物の荒神様。

アクセス15353件。

快晴が続いていますので、桜がパンッパンッと弾けだしました。
満開は今週末にはチト早いか。
来週には間違いなく満開です。
花見だよ、花見。