尾籠(びろう)な話しですが。

飼っているエビの事です。
毎日眺めていると、様々な発見があります。
その中でも顕著なのは。
“えげつないほど食欲が旺盛”です。
いつも口を動かしています。

食べる量が多ければ、出る量も多い。
これは当然と言えば当然でしょう。
毎日決まった時間に。
尻尾の付根から野太いのを出しております。

本日。
エビが哲学している真っ最中に。
人間との割合はどうなるのか?と観察しました。
目分量で申し訳ありませんが170造凌佑卜磴┐譴弌
長さ=110臓
太さ=一の腕位。
・・・水洗トイレなら一発で詰まってしまうがな。

しかも。
毎日詰まってしまうがな。
オマケに。
毎日6回詰まってしまうがな。

想像して下さい。
どえらい量でしょ?

ドーンと出したブツを食糧に変える事が出来たら?
永遠のリサイクル達成なんだけどねぇ。
先人では故中村博士が研究されてました。
以前に氏の本を紹介したことがあったと思います。
興味が沸いたなら。
日誌を探してみて下さいませ。

アクセス15512件。

臭いが無いので助かってますが。
肥溜めで発酵させたら。
鼻孔から脳天に突き刺すような魅惑的な香りでしょうな。
栄養の豊富な肥料になりそうです。