GW終了。

ボトボトと雨粒が落ちています。
GWは充実してましたか?

昨晩は友人と大阪で飲んでました。
当たり前なのでしょうけど。
いくつになっても、みんな悩みがありますよね。

久しぶりにCDを購入。
シング・ライク・トーキングの「コーナー・ストーンズ
ファンだからですが。
エエ感じよ。

今日から野球は交流試合。
ピン!ときて、北海道の梶君にメール連絡したら。
案の定、応援に行ってます。
それと。
桜の開花宣言があったそうです。
やっと春が津軽海峡を渡りました。

友人から質問がありました。
エビの孵化したてを“ゾイア”と呼ぶのかと。
私は知りません。
が、Cubさんは知ってると思います。
エビも出世魚みたいに呼び名が変わるのかね?

エビで思い出しました。
6匹中、大きくならないエビが2匹います。
どうやら♂(オス)のようです。
と言うのも。
水槽を泳ぎ回り、個体の大きい♀(メス)エビを襲ってます。
逆ってことは無いでしょう。
ホント節操なんて全くありません。
ウラ~と近寄って、電光石火のごとく襲ってます。
人間に生まれ変わったら。
りっぱな犯罪者ですわ。

今朝はゆっくり出来ました。
父様は早朝に新聞を買いにコンビニに行ってました。
5時頃だったかな。
職業病ですね。(^^;(^^;(^^;

=そえっちさん=
蓮くん大変でしたね。
早く元気になれば良いですね。
で。
韓国映画にハマリつつあるんですか?
だったら。
「リンク」欄の「ドヨン・マニア」にアクセスを。
強烈な韓国映画好きなサイトですよん。

アクセス15479件。

明日は土曜日。
来週に向けて、ちょっとバタバタしそうです。