何もしない日曜日。

ここのところ、日曜日はウダウダしています。
本日もしかり。
寝っ転がって、本を開き、途中でウトウト。
気づくとお昼過ぎ。
また寝っ転がって、見るともなくテレビを見ていると。
ウトウト。
もう夕方。
いつものことながら、一日がはやい。

今朝、砂浜の大将と父ちゃんが鮎釣りに行きました。
行き先は和歌山県は有田川。
釣果は二人で30匹以上。
「久しぶりに釣りらしい釣りができた」
と父ちゃんは申しておりました。
カメラを持ってませんでしたのでアップは出来ません。
あしからず。

アァー私も釣りたいなぁ。。。

アクセス17063件。

夏バテ解消にパワーの出る物を食べたいです。
ジュージューと脂の滴る焼き肉かなぁ・・・。
焼き肉に菜っ葉を巻いて、あんぐりと頬張る。
日頃は精進料理のオンパレード。
だからたまに。
濃いものを無性に食べたくなります。

コンビニでプレイボーイを購入しました。
開高健特集の中で食べ物の話しが出ていました。
それに触発されて。
上記のような気持ちになっているんだと思います。

美味しそうなんだなぁ!
これが!!