ようこそヲタクワールドへ。

親類からメールが届きました。
お題は表題の通り。
机に並べてニタニタするのが正統なヲタク道だそうです。
おっしゃる通り、机に並べました。

それにしても、スチュアーデスのフィギュアですが。
見れば見るほど精巧にできています。
細々(こまごま)した箇所まで緻密な出来です。

今からでもニタニタすることに致します。
「キッモー!」と思うなら思え!
新境地に身を置いてみるのも勇気の証なんだから。

今後もフィギュアの紹介はあるでしょうね。
予告しておきます。

アクセス17004件。

午後から両親は出掛けました。
たっかーーーーい塔に昇ってきました。
カメラ撮影もできたようです。
近々、「親類」欄アップ致します。

ではでは。