休日は「アッ」という間。

高校野球済美高校が優勝しました。
愛媛代表で初出場、初優勝は凄いです。
親類が二人ほど卒業した高校で、ちょっと前まで女子校でした。
おめでとう!
愛媛出身の両親は東京ドームと甲子園を頻繁に行き来してました。
( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)

気になる東京ドームはタイガースが勝っています。
私は浮き浮きです。
それにしても。
阪神の攻撃の時にだけ、日本テレビのドラマ番組の紹介をするなよな!
三日間ずっとではないか!(賛同者はいるでしょ???)
サンTVはしたくても出来ないんだから。

さて。
午後も遅くまでシトシト雨でしたが、今は丸ーい月が出ています。
外に出ていないので、桜の被害は判りません。
明日、ご報告致します。

今日も。
こまごまと釣り道具を整理していました。
買っても整頓をせず、気が付きゃ不要のモノばかり。
ホント、困ったものです。 (*´д`*)

アクセス3416件。

本日、妹の誕生日だったな。
おめでとう。