テレビ三昧。

ずーーーっとテレビを見てました。
ウンザリするくらい。

今朝よりJR福知山線が開通。
ニュースで報道されていました。
明日の朝刊のトップは間違いなくこの記事です。
当たり前ですが。
これで手打式ではありません。
一ヶ月後、半年後、三年後、十年後。
マスコミはJRに事前の連絡無しで抜き撃ち報道を。
喉元過ぎても忘れないように。

朝から。
所さんの目がテン!」
と同時に。
「晴れたら」

「晴れたら」は信州は安曇野
しかし、究極のソバ屋案内が眉唾もの。
私はその店に行きましたが。
その時は美味くなかった!!
HPにも掲載しているはず。

チャンネルを変えて。
結局「目がテン!」に。
サクランボ特集でした。

その後。
「遠くへ行きたい」
全米オープンゴルフ」をチラッと見て。

たかじん委員会」まで休憩。

BS放送で。
大南双子姉妹の番組を。
UFJ銀行、女子マラソンで又従姉妹の先輩でした。
1時間番組でしたが見てました。

報道特集」で。
シーラカンスの追跡調査の番組を。
ドッカリ座って見入ってました。
釣ってみたい魚です。

NHKの海外ネット。
かなり興味のあるニュース番組です。
毎週見ています。

引き続いて。
7時のNHKニュースを。

見ている番組はニュースかノンフィクションか紀行物。
片寄っていますねぇ。。。

アクセス16897件。

眼の奥がズーーンと重いです。
深夜はF1ですが、見ないでしょう。