蒸しっとします。

ここ数日間、ムシムシします。
陽射しもそれなりに強い。
半袖で仕事をしているので、腕と首は日焼け済み。
毎年ながら真っ黒になっています。
ただ、手袋をしているので手だけ白い。
ゴルフ焼けなら左手だけが白いんだろうけど。
私は両手。

日焼け止めクリームを塗ることなどあるはずもなく。
焼けるままに任せております。
これも一応仕事をやっている証拠でしょう。

もうちょっとすると。
夜の電車の窓に、自分の顔が映らなくなるんですよ。
秒読み開始時期になりました。

昨晩、ちょっと怖い思いをしました。
急に心臓がバクバクしだし胸がズーンと痛くなりました。
そうなったのは。
訳の判らない不安感が急に襲ってきたからです。
「オォー」と思いながらも。
どこまで不安感が膨らむのか試してみました。
あれこれと恐れる事を考えられるだけ出し。
オマケに。
それでも訳の判らない不安感が出てくるのを辛抱強く待っていたら。
アホらしくなって、ぐっすり寝てました。

・・・何やったんやろうねぇ。。。

明日は釣りは中止。
雨が降らないことには。
動き出そうという気持ちになりません。

アクセス16884件。

「徳川四百年の内緒話 ライバル敵将篇」読了。
この著者ですが。
田安徳川家第十一代当主”とご自分で名乗っておられます。